top of page

新着情報欄をリニューアルしました

本サイトを作成しているホームページサービスの一部サービス提供終了により、これまでの新着情報欄が使えなくなりました。

本日よりリニューアルいたしましたので、これにより過去の掲載情報はすべて削除されております。

ご了承をお願いいたします。

最新記事

すべて表示

【お知らせ】新しいご支援の方法について

いつも皆さまからあたたかいご支援をいただき、ありがとうございます。 この度、Syncableというサイトを通して、寄付をいただけるようになりましたのでお知らせいたします。 Syncableとは、さまざまな団体の活動情報のチェックや応援したい団体への寄付が簡単に出来るサイトです。 こちらのサイトからの寄付は、クレジットカードが利用可能です。 姫路キャンフェルの紹介・寄付ページは、こちらからご確認いた

2月〜カフェの価格改定、営業日について

いつも保護犬&猫カフェ しっぽの森をご利用いただき、ありがとうございます。 仕入原価や水道光熱費など運営にかかる費用の高騰に伴い、2月から料金の改定を行うことになりました。 保護犬&猫カフェの利用料金を以下に見直しさせていただきます。 【1時間 ドリンクおかわり自由 (セルフサービス)】 大人1,100円(中学生以上) ⇒ 1,500円(中学生以上)  延長 30分につき500円 ⇒ 700円 子

bottom of page