top of page

年末のご挨拶

年の瀬が迫り、2021年も残りわずかとなってまいりました。

本年も姫路キャンフェルをご支援いただき、心より感謝申し上げます。

2021年はコロナウイルスの影響で1~3月まで譲渡会が実施できませんでしたが、4月からは予約制にて再開し、

毎月第2日曜日に譲渡会を実施しています。2021年は犬16頭、猫56頭に里親さんを見つけてあげることができました。

(2021年12月10日現在)

また画家の安保様からのお声がけで、山陽百貨店で開催された保護猫のためのイベント「猫フェス」に参加させていただきました。

多くのお客様にご来場いただき、姫路キャンフェルという施設を知っていただくことができました。


姫路キャンフェルは多くの方々のご支援を受けて運営しております。

本年は「株式会社姫路生花卸売市場」様が新たに法人正会員として入会していただいたほか、

明石市議の森勝子先生をはじめ多くの方からご寄付を頂戴しました。

会員、ボランティアの皆様をはじめ、寄付など様々な形でご支援いただいた方々には心より感謝申し上げます。


来年も1匹でも多くの保護動物に里親さんを見つけてあげられるよう理事・スタッフ一同邁進してまいります。

今後とも姫路キャンフェルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

NPO法人 動物保護施設 姫路キャンフェル 一同

最新記事

すべて表示

【お知らせ】新しいご支援の方法について

いつも皆さまからあたたかいご支援をいただき、ありがとうございます。 この度、Syncableというサイトを通して、寄付をいただけるようになりましたのでお知らせいたします。 Syncableとは、さまざまな団体の活動情報のチェックや応援したい団体への寄付が簡単に出来るサイトです。 こちらのサイトからの寄付は、クレジットカードが利用可能です。 姫路キャンフェルの紹介・寄付ページは、こちらからご確認いた

bottom of page