top of page

クラウドファンディング目標達成のご報告と御礼



この度は、保護犬&猫カフェしっぽの森の犬猫たちへケージを贈るプロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございました。

 

みなさまの温かいご支援のおかげで、目標金額を達成しステンレスケージ小1個の購入が可能になりました。

衛生的な居住スペースを用意し、施設の犬猫たちの健康を維持するという目標に一歩近づくことができました。

ステンレスケージの購入ができましたら改めてご報告させていただきます。

まずはこの場をお借りして、心より感謝申し上げます。

 

このプロジェクト中に、ご支援者さまからの心温まる応援コメントやインスタグラムでもたくさんのリアクションをいただき大変励まされました。

ご支援者さまには心をこめてお礼をお送りいたしますので、準備の間しばらくお待ちいただければと思います。

これからも目の前にいる動物たちを幸せにできるよう活動を続けていきますので、引き続き姫路キャンフェルの応援をよろしくお願いいたします。

 

『保護犬&猫カフェ しっぽの森』の日々の活動はこちらをご覧ください。

 

Comments


bottom of page