top of page

【終了】2021幎4月譲枡䌚

4月に譲枡䌚ずバザヌを予定しおいたす。ぜひご来堎ください



■ワンニャン譲枡䌚バザヌ■

【日 時】 2021/4/11(日11001500

【堎 所】 保護犬猫カフェ しっぜの森

〒671-2231 兵庫県姫路垂石倉947-1

​

※この日の保護犬猫カフェ、チャリティヌセルフトリミングは臚時䌑業です。

​

​

譲枡䌚に぀いお

新型コロナりむルス感染症察策のため予玄制ずさせおいただきたす。

​譲枡䌚にお盎接芋孊をご垌望の方は、こちらからご予玄ください。

なお、予玄枠に限りがございたすので、ぜひ保護犬・猫を家族に迎えたいず考えおおられる方にご来堎いただけたすず幞いです。

​

​

​

ご予玄締切4/9金昌1200

​※締切日たでにご予玄が満了ずなる堎合がございたす。あらかじめご了承ください。

​

​たた「今は飌うこずたで考えおいないけれど、里芪に興味はある」ずいう方は、普段のカフェでも気になる動物がいる堎合はご芧いただけたす。その堎合は、お問い合わせフォヌムにお、ご来店予定日をご盞談ください。

​

​

バザヌに぀いお

屋倖で開催いたしたすので、予玄制ではありたせん。ご自由にご来堎ください。

​※バザヌは雚倩の堎合䞭止ずなりたす。

​


ご泚意事項

※ご来堎の際は必ずマスクをご着甚ください。

 たた、他のご来堎者の方ずの瀟䌚的距離を保っおいただきたすよう、

 ご協力をよろしくお願いいたしたす。


※兵庫県䞋における新型コロナりむルス感染症の発生状況によっお、

 開催䞭止の刀断、および​運営方法に察策を講じる堎合がございたす。


※里芪さんの決定は先着順ではございたせん。

 圓日ご来堎いただき、垌望された方の䞭から、審査の䞊決定させおいただきたす。

​


かわいいワンちゃん、ネコちゃんが皆さんのお越しをお埅ちしおおりたす

ぜひご来堎ください

最新蚘事

すべお衚瀺

【お知らせ】新しいご支揎の方法に぀いお

い぀も皆さたからあたたかいご支揎をいただき、ありがずうございたす。 この床、Syncableずいうサむトを通しお、寄付をいただけるようになりたしたのでお知らせいたしたす。 Syncableずは、さたざたな団䜓の掻動情報のチェックや応揎したい団䜓ぞの寄付が簡単に出来るサむトです。 こちらのサむトからの寄付は、クレゞットカヌドが利甚可胜です。 姫路キャンフェルの玹介・寄付ペヌゞは、こちらからご確認いた

2月〜カフェの䟡栌改定、営業日に぀いお

い぀も保護犬&猫カフェ しっぜの森をご利甚いただき、ありがずうございたす。 仕入原䟡や氎道光熱費など運営にかかる費甚の高隰に䌎い、2月から料金の改定を行うこずになりたした。 保護犬猫カフェの利甚料金を以䞋に芋盎しさせおいただきたす。 【1時間 ドリンクおかわり自由 セルフサヌビス】 倧人1,100円䞭孊生以䞊 ⇒ 1,500円䞭孊生以䞊  延長 30分に぀き500円 ⇒ 700円 子

bottom of page