top of page

【終了しました】2023年1~3月譲渡会



■ワンニャン譲渡会■

【日 時】 2023/1/15(日)、2/12(日)、3/12(日) 10:00~14:00

【場 所】 保護犬&猫カフェ しっぽの森

〒671-2231 兵庫県姫路市石倉947-1

※譲渡会日の保護犬&猫カフェ、チャリティーセルフトリミングは臨時休業です。


<譲渡会について>

予約の方を優先でご案内いたします。

​予約なしでのご来場も可能ですが、ご予約いただいた方を優先でご案内いたしますので、お待ちいただく場合がございます。

ご予約は以下の予約ページからお願いいたします。


(犬・猫それぞれ別にご予約していただきます)

(ご予約締切:3/10(金)昼12:00)

​※締切日までにご予約が満了となる場合がございます。あらかじめご了承ください。


​また、普段のカフェ営業中でも動物の見学が可能です。

その際は、一度お問い合わせフォームにてご来店予定日をご相談ください。

<バザーについて>

雨天や緊急事態宣言が発令されている場合は、規模を縮小して開催します。


<ご注意事項>

※ご来場の際は必ずマスクをご着用ください。

また、他のご来場者の方との社会的距離を保っていただきますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。


※兵庫県下における新型コロナウイルス感染症の発生状況によって、

 開催中止の判断、および​運営方法に対策を講じる場合がございます。


※里親さんの決定は先着順ではございません

 当日ご来場いただき、希望された方の中から、審査の上決定させていただきます。


かわいいワンちゃん、ネコちゃんが皆さんのお越しをお待ちしております!

ぜひご来場ください!

最新記事

すべて表示

【お知らせ】新しいご支援の方法について

いつも皆さまからあたたかいご支援をいただき、ありがとうございます。 この度、Syncableというサイトを通して、寄付をいただけるようになりましたのでお知らせいたします。 Syncableとは、さまざまな団体の活動情報のチェックや応援したい団体への寄付が簡単に出来るサイトです。 こちらのサイトからの寄付は、クレジットカードが利用可能です。 姫路キャンフェルの紹介・寄付ページは、こちらからご確認いた

2月〜カフェの価格改定、営業日について

いつも保護犬&猫カフェ しっぽの森をご利用いただき、ありがとうございます。 仕入原価や水道光熱費など運営にかかる費用の高騰に伴い、2月から料金の改定を行うことになりました。 保護犬&猫カフェの利用料金を以下に見直しさせていただきます。 【1時間 ドリンクおかわり自由 (セルフサービス)】 大人1,100円(中学生以上) ⇒ 1,500円(中学生以上)  延長 30分につき500円 ⇒ 700円 子

bottom of page